詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
スポンサーサイト
MIDI大量公開
いくら探してもネタが無いので、今まで作った曲の半分くらいを公開します。
腐った奴からなかなかなやつまであると思います。

ポーカーのテーマ
なかなかに狂ってます。なにせ賭け事を曲にしたから・・・。

永久の洞窟
これも狂ってます。
左手が長調、右手が短調を実践したり、ほかにもいろいろ実験をしています。
アルカンの影響うけすぎ。

榎の短調Ⅰ
主題自体は小学生のころから作ってあったもの。

榎の短調Ⅱ
どこかで聞いたことのあるような・・・とか思いながら作ったもの。
ショパンのエチュードOp.25,No.12ですね。
ただ、後半はまったくのオリジナル。

榎の短調Ⅲ
リストの影響を受けた、つもりだが、最終的にはオリジナルがつよくでてよかった。終わり方が特殊。

変奏曲
ボツにした曲からとった主題を変奏した。

無題Ⅰ
小学校のときに作ったもの。

無題Ⅱ
これも小学校の時。
後半は不要に延びすぎた。

鬱病のための狂詩曲Ⅲ
非常にゆっくりな曲。
アルカンの大ソナタの影響を受けている。

鬱病のための狂詩曲Ⅳ
狂った曲。
おかしい。

鬱病のための狂詩曲Ⅴ
鬱病ではない。
3楽章までにわかれている。
2楽章はなかなかに狂っている。

狂気のプレリュード
静かで怪しい曲を作りたかった。

こんなもんかな・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
