詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
スポンサーサイト
不幸の手紙の変奏曲
テーマ
・この文章を読んだ人は7日以内に死にます。助かりたければ、この文章を5人の人に送ってください。

第一変奏
・この文章を読んだ人は7日以内に死にます。助かりたければ、この文章を5人の人に送ってください。私の友人は、この文章が送られて、5日で死にました。信じる信じないはあなたの自由です。

第二変奏
・この文章を読んだ人は7日以内に死にます。助かりたければ、この文章を5箇所の掲示板に貼り付けてください。

第三変奏
・もしあなたが不幸に見舞われているのであれば、この文章を5人の人に送ってください。幸運が訪れます。

第四変奏
・この文章を読んだ人は7日以内に殺されます。助かりたいのであれば、18人の人にこの文章を送りつけてください。

第五変奏
・私の彼氏は死にました。不幸の手紙が送られてきたのに、無視していたら、道端で殺されてしまったのです。その恨みは私がはらします。
この文章を5人の人に送れば助けますが、しなかった場合は、私があなたを殺しに行きます。

第六変奏
・この文章を読んだ人は7日以内に死ぬ。助かりたければ、5箇所の掲示板にコピペしなければならない。

第七変奏(長調に転調)
・この文章を読んだ人は70年以内に死ぬ。この文章を5人の人に送りつければ、あなたは70年以内には何をしても死ねない。

第八変奏
・あなたには幸運が訪れます。ただし、幸運は、この文章を5人に送り付けなければいけません。

第九変奏
・あなたの知らないような未開発の国では、あなたが感じている不幸よりも残酷な不幸が襲い掛かっています。あなたは幸せなのです。
この文章を5人に送ることによって、幸せを分け合いましょう。

第十変奏(短調にもどる)
・あなたには幸福が訪れます。しかし、この文章を5人に送らなければ、あなたは、その幸福を感じることなく、7日以内に死んでしまうことでしょう。

第十一変奏
・私は、親を殺されてしまいました。その犯人はいまだ捕まっていません。その人を探すために、国中の人にこのメールを回しています。もし、このメールを他の5人に回さなければ、あなたを犯人と断定し、私が殺しにいきます。

第十二変奏
・あなたは7日以内に死にます。しかし、あなたがこの文章を見たことはまことに幸運です。この文章を5人に回せば、あなたが7日以内に死ぬことはなくなるから・・・。

第十三変奏
・あなたがこの手紙を他の5人にまわさなければ不幸が訪れるでしょう。

第十四変奏(長調風)
・あなたがこの手紙を他の5人にまわさなければ棒が訪れるでしょう

コーダ
・私と死ぬ人を募集しています。もし、私と死にたいのなら、メールをまわさないでください。死にたくないのであれば、5人の人にメールを回してください。


・・・ほとんど思いつきで書いてみたけど、コーダがぬるいなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
長調に転調ってのは良かった
2007/05/16 (水) 13:32:03 | URL | えなじ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
