詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
スポンサーサイト
名前
今日古文の時間で、、、

幼馴染の恋愛の話をしていたんです。
でも、そんなことはどうでもいいんです。
問題は、先生がたとえにした名前。

男:太郎
女:花子

う~ん、たしかに懐かしい感じの日本名ではありますが・・・。

実際、太郎は日本にたくさんいると思います。
しかし、花子はなかなかいない。
少なくとも私の知っている範囲にはいない。
もちろん、知っている女性の数は圧倒的に男性に比べて少ないですが、
それでも花子はなかなか存在しない。

何故か?

それは、私にとってだけかもしれませんが、
夜の12の学校のトイレに花子さんがでるという、噂が・・・

もし広まっているとするならば、花子という名前に好感は持てません。

なお、私は夜9時の学校のトイレは知っていますが、12時は知りません。

でも、電気がついてないと、圧倒的に怖いです。
恐怖です。
普通の精神を保ってられません。
やばいです。
まだ幽霊に直面するほうがマシです。
夜の学校は基本的に恐怖です。
一人だけで夜の学校はやばいです。
花子さんがでます。
でも、花子さんは気配だけで、音も姿も見せません。
余計に恐怖です。
きてます。

すぐに学校を出たほうがいいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
