詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
スポンサーサイト
そうか、5年半前だったか
2001年11月24日20:20頃の話でしたか。
私はこのときのことを一生覚えているでしょう。
いやいや、まったく。
もう五年半前なんですね。・・・もっと前のような気がしていたが・・・。

なんかのTV番組で、霊媒師が、台湾の日本人の霊を呼んでくる、という構成でした。(霊媒師が台湾人だったかも)
で、その日本人の名前が田中なんですが、
通称:田中将軍

霊媒師は日本語をうまく話せず、田中将軍の通訳をしているのですが・・・、
なにを言っても「そ~だ」、とか「そ~か」とかしか言わないのです。
しかもすごい発音で。

そして、TV画面の右上には「出張地縛霊」とか書いてあるんですよ。
もう、、これは・・・、いろいろ矛盾しておりまして・・・、

笑いをこらえ切れなかったのであります。

なんのための番組だか忘れましたが、私が生きている限り、田中将軍はこの世に居座り続けるに間違いありません・・・。

No.20,カルシウム曲:聞きなれた金属
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして
こんばんは。履歴から辿り、訪問させて頂きました。
いや~、出張地縛霊というのは初耳ですね~。(笑)そういうものがあるんですか。^^;何を言っても、同じ言葉を繰り返すというのも、相当、怪しいですね。(笑)
ところで、このページをリンクに追加させて頂いてもよろしいでしょうか?
2007/07/18 (水) 23:58:38 | URL | zxvpr-999 #-[ 編集]
どうも日本語をほとんどしらない霊媒師が知ってる日本語だけを言ったといううわさがあります・・・。

>ところで、このページをリンクに追加させて頂いてもよろしいでしょうか?
どうぞ。
2007/07/19 (木) 01:02:16 | URL | 榎○ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
