詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は・・・悪夢
昨日は、朝10時頃、このブログを更新しようと思ったのですが、
なにせ、2時間も寝てないもので、(4時に寝て5時半に起きた)断念しました。
書いたことは書いたんですけどね。
どうも、悪夢にうなされてまして、
しかもその内容が、
ここに書くには不適切すぎる
言語力が相当落ちている
長文になりすぎている
無線LANの調子が悪すぎて更新するにできない
などの状況により、更新できませんでした。
そして、その後10時半に寝て、何度もおきては寝てをくりえし、
そのたびに悪夢を見ていました。
ようやく寝れたのが、午後7時、3時間寝ることができて、起きたのは夜10時。
起きるたびにPCをつけたり消したりしていましたが、どうも無線LANの調子が悪すぎて、何もできない状態。
そして、いざ更新というときになったらもう次の日になってたとか。
タイトルと本文のはじめに一日くらい誤差があるのはそのため。

体内時計はしっかり狂いまくってますが、健康状態は良好だし、毎日朝5時には起きてます(結構厄介)。

すること、したいことは山ほどあるんですが、どうにもやる気だけは起きません。

昨日は、何回も悪夢を見ましたが、それらは全て同じ夢、もしくは同じ系統でした。
はじめのほうにも書きましたが、あまりにも内容が不適切すぎるため書きません。

そういや最近、インパクトのある夢、見てませんね・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。