詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
このごろ思ってること、出来事
①ハンガリー狂詩曲2番のアムランのカデンツァと、アルカンの大練習曲3番に全く同じパッセージが。

②リゲティを弾いてたら、親に、その今の頭のなかはそんな不協和音状態だからやめて、と言われた。

③インク切れの表示がつく前は印刷がかすれたのに、表示がついたとたん、鮮明に印刷できるようになった。

④朝風呂にはまった。

⑤窓の外、すぐのところに、蜘蛛の巣に引っかかった、かなり大きい虫がいる。もう死んでいるのだが、この虫はいったい?体長約6cm

⑥地球温暖化

⑦一人が冷房をつけると共時性によって、他の人も冷房を付ける。だが、一人が冷房をやめると共時性によって、他の人も冷房を止める。

⑧上は選挙でも同じ。

⑨それでも自分の欲望には逆らえない。

⑩解析幾何学一からやりなおし

⑪どうしても夜1時までに寝ると、朝5時に起きる。

⑫・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
