詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
書きたいこと。
大体、ブログを書くとき、ネタは、
寝起き
自転車に乗っている
電車のなか
突然ひらめく
学校
パソコンやってたら
なんていう状態で思いつくのだが、
パソコンがすぐそばにないと記録することができずに忘れ去られてしまう。
書きたいことを忘れていたり、書こうとしていたこと自体を忘れたり。

ちなみに作曲するときもほぼ同様だったりする。

この記事は、パソコンやってたら、なのだが、正確には、自転車に乗っていたとき考えた記事を忘れて、その書きたい記事のことを電車の中で思い出して、その書きたい記事を忘れて、パソコンやってたら、そのことを思い出したが、記事は忘れた、というような境遇で書かれている。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
