詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日というこの日
今日は9月11日、つまり、2001年に、世界を震撼させる事件が起こりました。

死者の数も多かったし、世界の機能の中心部の一部を破壊されたということは、歴史に残る、大変重大だ事件であったといえます。

この事件の内容に関して、調べてみると、少しばかり怪しい点がある、という声が各地で聞こえます。
アメリカ合衆国自身が仕組んだ事件であるとかいう噂までありました。
もちろん、こういう大きい事件には、噂はつき物ですし、それを完全に否定することができないのも、また仕方ないことでしょう。

私が一番不審に思ったのは、
今日一日、9/11事件に関して、何の報道も話も聞かなかったということ。
たった6年で忘れ去られるような軽い事件だったのか?
それども、報道できないような理由ができたのか?

現在日本国内の政治機関はひどい状況にあります。
誰かが仕組んだ罠によって、一気に今までの悪行が出て来たから、大していつもと変わってないということも十分に考えられますが、ここまで問題になると、すこしおかしい感じがします。
どちらにしろ、現在の政治状況は最悪で、今年中におそらく、一変すると思います。
日本はそんな危機的状況にあるので、アメリカ合衆国についての過去の事件について述べることはないのかもしれません。

でも去年まで、9/11には、9/11事件の報道をしていました。
今年になって急に聞かなくなるとは、新たな問題がでてきたのではないか、という気すらするのです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。