詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
スポンサーサイト
1泊2日で・・・。
1泊2日で麻雀やってました。
どんな感じだったか、というと・・・
回数・・・8東風くらいかなぁ
場の流れ・・・親が強い、槓が裏目にならない
役満・・・2回 大三元(K君) 清老頭(私)
その他・・・四槓算了一回、錯和0回、ドラ最高使用個数、和了7個、ノー和了10個

とにかく槓が多かった。
なぜって、槓すりゃ、すぐドラ乗るんだもん。
或る局で、役満vs役満vs倍満vs跳満 なんてことがあった。
結局親の跳満があがったけどね。
大三元は7索嵌張だったと思う。
清老頭は1万単騎

べつにテツマンやってたんじゃなくて、6時間は寝たんだよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
