詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
スポンサーサイト
ネタありがとう。
書くことがなくなってたが、後輩のブログにバトンがあって

>とりあえずここのブックマークにのってる人にやって頂くしかない。
頼みますよ。皆さん。

ということなので、ネタができた。
なお、私のブログは、

>先輩のやっているブログ。 元部長の人。 書いてあることが独特で面白い。 たまに意味が分からない時があるが。

という解説がついている。

バトン名「アンカー禁止バトン」
 ル-ル…
 1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい
 (自分も答えること!)
 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
 3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
 4.バトンのタイトルを変えないこと。
 5.ルールは必ず記載しておいて下さい。

*バトンを回す人々(回す人を先に書いておく)
指名するのは気がひけるので、気が向いた人、どうぞ

*名前は?
榎 政則
HNが欲しいのだが、なかなか良いのが思いつかない。
常に募集中。

*いくつ?
16歳。誕生日までまだまだ遠い。
16歳と17歳って結構響きが違う気がするね。
まあ、自分の歳がよくわからなくなることは結構あるので、あまり気にして無い。

*職業は?
学生。高校二年。
制服は幼稚園のときしか着てません。
将来もそんなんだといいな。(いや、職無し、というわけではなく。)

*趣味は?
考えること。新しい発想が思いついたときの喜びは何事にも変えられない。

*好きな異性のタイプは?
親しく出来る人。

*特技は?
輪ゴムであやとり、けっこうすごいことができます。
あやとりは得意なほう。

*持っている資格は?
公式なものはひとつもない。
資格などにはこだわらないのだよ。

*あなたが愛する人へひと言
私の愛を受け入れてくれる人がいつになったら現れるのでしょうか。

*いま悩みある? 
作曲の課題中につき、悩み中。
これは悩みではない。
そうねぇ、これといって、悩みはない。幸せな人です。

*好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物→鶉のゆで卵。これはなんともいえない。あとはシーチキン、、、これじゃあただの具だが。
嫌いな食べ物→セロリ、生姜、しいたけ、トマト、大根、アスパラ。細かくなっていれば食べられる。大根おろしは好物。

*好きな人は?
(私の趣味にあたる)話がそれなりに通じる人。同調、議論できる人だとなおいい。
なかなかいないんだよなぁ、これが。
異性には求めません。そんな人、まずいないだろうなあ。
同性だってほとんどいないよ。

*回す人を紹介して!
ん~、不特定なのでなんとも。だれにもまわらなかったりして。

*この気持ちは負けない!ってのあります?
無い、、って答えると味気ないな。
自分は負けず嫌いだが、圧倒的な実力を見ると、嫉妬を通り越して感動してしてしまい、負けてしまう。

*あなたは一人旅に出ることになりました。
いろいろなことを考えられればいい。
静かじゃなくても。
登校中は、そんな感じ。

*あなたは本気で酔ったときどうなりますか?
本気で酔ったことはない。酒気がはいらなくても、酔ったのと同じような状況になったりすることもある。
多分悪ノリしそう。

*自分を動物にたとえると?
ミドリムシ・・・適当に頭に浮かんだ。
光合成をしながら動くところなんかそっくり・・・でもないね。全然違う。

*あなたは犬派?猫派?
差別はしません。

*好きなヒ-ロ-は誰ですか?
手塚治虫の漫画のヒーローは良いのが多いね。ブラックジャックの思想は、結構一致するのが多くて好き。反発したいところもあるけど。

*現在のBGMは?
無音。
頭の中に「赤い靴のSUNDAY」が流れてる。
学校に行くときは、アルカン、ショスタコーヴィッチ、アムランが演奏するもの、などを聴いています。

*あなたの思う名言をひとつ。
あなたの思う→私が思いついた
ってことでいいのかな?
穴があったらハイリターン
穴があったら(金を)張りたい
は、個人てきに良く出来たと思う。

*これには弱い!ってものを。
謝られると、絶対にそれ以上追求できなくなる。

*嫁を教えてください。
赤い糸で結ばれた人、、、ってなんか懐かしい響きがするよね。
でも、この表現、女性しか使わないかな。

*いまのデスクトップ画像は?
Windowsのデフォルトの草原。
つまんない。
昔は榊さんだったりしたんだけどなあ。

*あなたは石けん派?ボディソ-プ派?
石鹸。ボディソープは体中が痒くなった経験があって、使わない。

*あなたは理数系?文系?
文系を余儀なくされたが、趣味は理系。

*明日の予定は?
13:40より、作曲のレッスン、&16:00~18:00までソルフェージュ。日曜は毎日こんな。

*一日どのくらいパソコン開いてますか?
平日は4時間くらい、休日は8時間くらい。
目が痛くなってきたらやめる。

*あなたの得意教科はなんですか?
さあ?今回の中間考査で平均を超えたのは物理だけだった。
情け無い。

*海と山、どちらが好きですか?
山。圧倒的に山。

*今まででした一番高い買い物は?
多分30000円くらい、エアコンとかかなぁ。
アルカンのCDだけで21000円くらいを一気に使ったりしてる。
お金は一気につかい、あまり値引きとかにはこだわらない。
一時期の賭け事熱中時代に、金銭感覚が壊されたからかもしれないが、そもそも小学校のときから、お金をつかうときは万単位だった。

*人体で一番どこの部位が好き?
顔。人間の印象はとりあえずこれで決まる。
どんな人でも笑ったら、付き合いやすくなるし、緊張してたら、遠ざかりたくなる。これほど正直な部位も無い。

*手はぬれてるほう?乾いてるほう?
乾いてるほうだったけど、最近は湿ってるかも。
握手とかすると、相手の手は湿ってるなあってことが多い。

*映画は映画館で見る方かDVDでみる方か?
見ないからなんとも。
DVDでは見ないので、映画館、、といっても数年前の「ミューツーの逆襲」くらいしか見てない。

*貴女の「旦那」は?
女性限定の質問ですか。
ダンナ、っていうと、客引きみたいな響きがするね。
シャチョウ、とかダンナ、とか、そんな感じ。

*「そこはだめ!」
僕は大抵オープンですよ。

*今萌えてるものは?
そうねえ、歌声。

*貴女が夢見るシーンは?
(何故に女性限定)
人生において最大の幸福はアルカンの大ソナタ3楽章だとおもう。

*携帯の待ち受け画面は?
マングローブ。落とした奴。

*好きなおやつは?
黒豆せんべい。いいなあ、これ。

*物語の登場人物なら、自分の役回りはなんでしょう?
謎のことを言って、物語にすこしだけ特殊さを加える(個性がでる)人物、に私はなりたい?

*今日は何時に寝たい?
今日中には寝ません。

*今、一番楽しみにしていることは?
楽しんでいることは考えること。
楽しみにしていることは、、、なんだろう。未来が開けて無さ過ぎて、なんともいえない。

*お薦めの映画を一つ教えてください。
映画はもう何もわかりません。

*好きな漫画があれば語って下さい。
手塚治虫
ブラックジャック、ドン・ドラキュラ、ブッダ、ルードヴィヒ・B(未完)
横山光輝
項羽と劉邦、三国志、殷周伝説(全部読んでない)
高橋留美子
らんま1/2、めぞん一刻

全部古いね。どれも絵のタッチが好き。外に向けられた感情と内に秘められた感情を同時に出せる技術を持った描写ができていて良い。
話は変わるが、昨日、現代文の時間、先生が、
「凌駕って良い名前なのに、いないな。あ、字はちがうけど、らんま1/2に良牙ってのがいたな」
というのに反応してしまったが、教室はだれも反応しなかった。
また、反応したことに気づかれなかった。

*あなたは幸せですか?
とっても幸せです。
足りないものはいろいろあるけど・・・。

*マイスターオトメの中で誰がいちばん・・・いや、何でもないです
質問が良くわからん、、、マイスターオトメ?
自分の中の一番の女性ってことかな?
おとめ→少女
の変換ができることを今初めて知った。

*今期のアニメで一番期待したいのは?期待できないのは?
今期のアニメ・・・知らない。

*得意料理は?
カレーライスくらいしか作れない。
炒めものとかなら・・・。

*最近買ったものは?
最近買ってないなあ。お金ないし。

*自分の好きな時間は?
考えられる時間。

*これだけは許せないと言うエピソード
私は見てしまった、、聞いてしまった、、小学校の担任による女子生徒へのセクハラ行為。過激じゃないだけましか。
これだけ、、ってので二つ挙げるのもなんだが、
死刑は許せない。
どんなことがあっても国家の権力で人を殺してよいわけがない。
どんな凶悪犯にも、社会に与える利益と損害はかならずある。
人間である以上は。
私が殺されても、その人は死刑にならないで欲しいし、
私の親しい人や家族が殺されて、気が動転しても、死刑にしろとは絶対に言いたくない。そのときにどんな状況になるのかは知らないが。

*お勧めのラノベを教えてください
ラノベ、良く知らないんだが、自分のロッカーの中になぜか入ってて、そのまま家に持って帰ったものがある。なんなんだろう。まだ1pも読んでない。

*現在、週にいくつのアニメを見ていますか?
まったく。テレビはズームインしか。

*最近、自分が神だと思ったのはいつですか?
神だとは思ったことないが・・・。
人生観が好評で嬉しかった。

*明日世界が滅びるとしたら何をしますか?
そうね。あと24時間で世界が滅びるとしたらだ。
まず、前提として滅び方にもよるね。
いろいろ挙げていこう
①巨大隕石
これはもうあきらめる。なにをしても仕方が無い。
ある人にあることを伝えて、あとは、死を静かに待つのみ。
ちなみに、ある人とは二人います。一人は近くにいるけど、もう一人は結構離れてるから、もしかしたら無理かも。
②核戦争
これは最後まで生き残るための努力をすると思う。
熱線と放射能さえふせげば、なんとかなるだろうから、地下に掘り進むとか。でも、多分、家族や近所総動員しても、そこまで深くは掘れないだろう。
念のため、遺書を書いておきます。自分の考え、芸術を全て書き残す。
③???
ほかになんかある?
死ぬことに対する恐怖が最近減ってきたかもしれない。
死ぬことが怖いんじゃなくて、やりのこしたことがあるのが怖い。


追加質問
*あなたの妄想は?

私の妄想、いろいろあるんです。
大別して、3つに分けられます。
①新しい世界の想像
②死後の想像
③事実の湾曲

①新しい世界の想像
私は、頭のなかに、2つの世界を作り上げました。
もう幼稚園からずっと続いてるファンタジーの世界です。
記憶があるときは、もう、ずっとこの世界があります。
どんな世界かは・・・秘密。

②死後の想像
これは、もういっぱい。
この世界はバーチャルで、死んだら、生きてきたときのさまざまなデータが数値化されたらおもしろいな、とか。
幽霊となってこの世を自由に観察できたらおもしろいな、とか。
自分の知識の範疇にある好きな人に生まれ変われたらおもしろいな、とか。
また人生おなじ人生を死ぬ直前の記憶でやりなおすことになるのかな、とか。←もしこうなるとしたら、遣り残しは絶対にないようにしておきたい。
自分の子供としてやり直すのかなぁ、とか。←子供がいなかったらどうするんだろ。
自分の記憶をすべて探れるようになるのかなあ、とか。←もしかしたらそうであるかもしれないから、いろいろな芸術を見ておきたい。死んで無限の時間をすごしても飽きることのないように。
全てが消滅するのかなあ、とか。

中でも秀逸なのは、3つのものを死後の部屋に持っていけて、持っていった道具は全てそのままの機能を果たせるとしたら・・・ネットで世界に繋げて、みんなを驚かせられるなあ、とか。

それではGood night!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
芸能人檄似 AV女優の中でも今、最も注目の高いグラビアアイドルで有る リア・デ○ゾン激似の葉月優ちゃん! ワンズ専属第二段が堂々完成!  顔が似ているとオッパイやマ○コ、フェラ顔、イキ顔・・・。  あらゆるパーツや仕草や行動が似ているのでは?とかなり妄想が
2007/11/20(火) 19:09:16 | リア・ディゾン ハメ撮り画像流出
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
