詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
スポンサーサイト
完全自分の視点の夢
以下は夢です。

ここは家の中。
前から人はやってくる。
腕を折り曲げ、両手の人差し指で私を指しながら、やってくる。

「こ~~じん、こ~~じん」

「うわぁ~」
私は逃げ出したが、角に追い詰められてしまった。
そして、私は、その人に聞いた。
「こ~~じんってどういう意味?」
「個人だよ」
「あ~、、関西人のことかと思ってた」

これは、英会話教室のコマーシャル。(注:実在しない)

そして、私は洗脳された。
前に大人(日本人じゃない)が3人いる。(多分、私を追い詰めた人もいた)
そのある一人に向かって、両手の人差し指で指しながら、
「こ~~じん、こ~~じん」
と向かっていった。
前の人は必死に逃げ出すが、焦って転んでしまった。
その人めがけてずっと
「こ~~じん、こ~~じん」
とやっていたらその人は失神してしまった。
もう一人にも
「こ~~じん、こ~~じん」
とやっていて、途中で我に返った。
見ていた一人の人が聞いた。
「今の、アドリブ?さすがだね」


・・・一体なんのことやら。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
