詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
さ~てと、、とっとっとぉおおおお!!
今年一年でも振り返るかぁ!

えっと、、もう忘れたわ。

とりあえず、ブログの更新回数

353回
(今回の更新を含む。現存している記事の数)

更新率
96.4%

→更新しない日が合計で50日はあっただろうに、更新率がこんなに高いのは、夏休みに一ヶ月46回更新とかをしているからだ。

文字数にして、10万文字~20万文字といったところだろうか。(一日あたり300~500字くらい)

結果:まずまずだったんじゃないかな。文章をまじめに書こうとしてる日が少ないので、文章を書く力はあまりあがっていないと思うが、ネタを絞り出す力は結構上がったと思う。


、、、一年を振り返ってみるのはいいんだが、ここに書いたところで自己満足にしかならん。
なんか面白いネタあるかね~?


今年作った(完成した)曲
25の前奏曲全曲
両手Octユニゾンのソナタ
人生観
ストリングスのための3つの小曲

おもいつくのがこんなけ。
少ない。


今年読んだ本(漫画も含む)
これが覚えてないんだわ。。。図書館で結構借りてたんだけどな~。
覚えているやつを挙げると、(出版社、筆者は記さず。調べるのが面倒なため)
フロイト
裁けた罪、裁けなかった心
宇宙のランドスケープ
「死刑」は誰を救うのか
がん「告知」最前線
世界憲法集
エリック・サティ
超ひも理論とはなにか
一千一秒物語
頭の体操1巻、2巻、スペシャル
むこうぶち1~11,13~17
賭博堕天録カイジ7~
どらえもん11
ブラックジャック1,2,3,4,7,10,11,13,16,17
ドン・ドラキュラ1,2
不思議な少年
ナンバー7 1,2
キャプテンケン
サンダーマスク
ブッダ1~12(?)
白いパイロット
ダスト8
めぞん一刻1~10
らんま1/2 1~38
マジック快斗4
ほか、多数雑誌

う~ん、漫画は大分思い出せるんだが、読んだ文章は微妙。小説とか読んでないしなあ。



聞いたCD
アイヴズ、バーバー、ピアノソナタ
マーク・アンドレ・アムラン、ライブアトウィグモアホール
ゴドフスキーピアノソナタ、パッサカリア
ゴドフスキー:ショパンの練習曲に基づく52の練習曲、アムラン
アルカン、独奏のためのピアノ協奏曲、歌曲集
アルカン、グランドソナタ、ソナチネ、イソップの饗宴
ジェフスキ、不屈の民前奏曲、ノースアメリカンバラード3,4
アルカン、ピアノ独奏のための交響曲、3つの思い出
ヴィラ・ロボス、ピアノ作品集、アムラン
ヘンゼルト、アルカン、ピアノ協奏曲集
オーンスタイン、ピアノ曲集
ブゾーニ、ピアノ協奏曲
万華鏡、アムラン
ショスタコーヴィッチ、交響曲全集
リスト、ハンガリー狂詩曲全集、ロベルト・シドン
アルカン、エスキス全集、スティーブンオズボーン
アルカン、短調による12の練習曲全曲、ジャック・ギボンズ
アルカン、ピアノミュージック バージョン1(長調による12の練習曲全曲)
アルカン、練習曲、幻想曲、前奏曲、行進曲
アルカン、鉄道とその他のピアノ曲
ショスタコーヴィッチ、弦楽四重奏全集
ベートーベン、弦楽四重奏全集
?(名前ど忘れ)、交響曲0番
?(上記と同じ人物)、交響曲1番
バッハ、ブランデンブルグ交響曲
リスト、ピアノ曲集、ユンディ・リ
ショパン、ピアノ曲集、ユンディ・リ
バッハ、平均率クラーヴィア曲集
ショパン、ゴドフスキー、練習曲、ショパンの練習曲にもとづく52の練習曲
アルカン、ショスタコーヴィッチ、前奏曲集
沖縄の歌・三味線 決定版

。。。思い出せるだけ全部。絶対もっと他にもある。

疲れた~、一旦休憩。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
