詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はじめまして。
はじめまして。チャイビーズ秘書と申します。
これから数日間、大将に代わって更新を続けさせて頂きます。

大将は、病気ではないようです。ただ一言、冬眠熊になりたい、と伺っております。

ブローグ星更新の方針として
「書体をあまり変えないこと」
「たまにヘンな文章を織り交ぜること」
だけは守って欲しいと申されまして、文章を書くのは不慣れな私ではございますが、なんとか毎日ブログの更新をさせていただきたいと思います。


さきほど委任状が渡されたばかりなので、私も今、気が動転しておりますが、挨拶だけはしておこうと思った次第です。

すぐ近くにあったブラックホールはイッチジック少尉のおかげでなんとか切り抜けることができました。
少尉はまことに操縦上手でありまして、銀河を駆け抜ける狼と呼ばれております。


ところで、私たちの乗っている宇宙船は、テラフォーミングされた星に向かっているということでございますが、どのような場所であるのか、さっぱり存じません。
誤解を招かないように申し上げておきますと、テラフォーミングされた星とブローグ星とはまったく別のものであり、ブローグ星とは、人工衛星で、地球にむけて光速より速いスピードでインターネットに伝わるという、すばらしい機械なのでございます。
光速より速いため、時間をさかのぼっているのではないかという説もあるのですが、計算によると、26400年ぴったりさかのぼるか、同時に地球にたどり着いているか、ということでございます。

更新手続きをしにくる途中、廊下で、女性に監視されながら掃除をしている兵士を見つけました。
この人は、パインナ・アッポーという兵士で、いつもこの宇宙船に迷惑を掛けている兵士でございます。
それでも、パインナは独特の雰囲気で、人を明るくさせてくれる良い人でございます。
このような兵士がいるから、70光年の旅も続けられるというものでございます。

ほかの方々はまだ大広間にいるようでございます。

ブローグ星の更新手続きというのはまことに重要な仕事ゆえ、大将みずからが更新なさらないということが、非常事態であるため、大広間で話し合っていることでございましょう。

それでは、皆様、これから短い間ですが、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。