詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
だって、、つまんないでしょ・・・。
5日間、いつもの冗談とはレベルが違う冗談を展開した。

委任状のところで、皆さん、驚かれなかっただろうか。

なるべく本当に違う人に代わったと思わせるようにした。

だが、細かいところを良く見ると、やはり私が書いていることがわかるだろう。

文章の癖、細かい効果のいれかた、そういうところはやはり癖が抜けないものだ。

これからも暇があったら宇宙船を復活させたいと思う。まだまだ目的の星は遠いから。


そもそもなんでこんな企画を立てたのかというと、、

今までの(2008年1月3日)文章を見てきたけど、やっぱりつまらないでしょう。

ひとつのことに深く入りこむ性格が私にはあるから、なんか専門的な用語を使っちゃったりして、そういうことに関心のない人にはちょっと向いていない。

だから、いろんな人が楽しめるように作ったらどうだろう、って思った結果、こういうことになった。

それから物語を書くという力を付けるという目的もあった。

まあ、でも実際のところは、ネタが切れていた、みんなを驚かせたかった、これだけなんだけどね。

どうしても長文になってしまうけど、物語だから仕方ないでしょう。


、、、そういうわけで、これからはいつもどおりに戻すけど、つねに独創的なものを見せていきたいから、ブログの一番上に書いてあるコメントに、自分らしい一言を(できれば)毎日書いていってみる。

ということで、今日から我らの学校は3学期、これから大学受験も目前(13ヶ月)だけどがんばっていこう!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
