詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
スポンサーサイト
昨日の理由。
昨日ブログを更新しなかったのには訳がある。

部屋が寒すぎて、パソコンまでたどり着けなかったのだ。
わずか4畳半ほど(目測)の私の部屋において、暖房というものは最強の鎧になりそうなものなのだが、残念なことに、設定温度を30℃にして、1時間あたためても、あまりあたたかくならない。

そんなわけで、昨日家に帰ったのが6時、それからずっと居間にいた。

それから記憶を失うこと3時間(寝てたんだろうなぁ)。

私は生贄となった。


だが、私は、母も道連れにすることに成功した。

姉は、私と母を父に生贄としてささげたが、全員無事に帰ることに成功した。

(翻訳:免許を取って4ヶ月ほどの初心者の姉の運転する車で父を迎えに行った
訳注1:もう何度も運転しているため、慣れてはいるのだが、そばに人がいないと不安らしい。
訳注2:実際の会話は本当に生贄とかいう単語が使われていた。)

そのあと、家族とずっと話してた。

日付も変わるというころ、両親は居間から消え、2時間くらい姉と一緒に話してた。

その内容と感想は書く気になったら今日の夜中に書く。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
