詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
ちょっと時間と体力が欲しい
なんか音楽関連でやらなきゃいけないことが多い。

音楽のテストの手伝いが2つ、
自分のテストも完成させなきゃいけないし、
町内バンドの曲も作らなきゃいけないし、
作曲の勉強もしなければいけない。
ピアノは、ベートーベンのソナタとショパンのエチュードとバッハの平均率を並行してるし、
趣味としてのピアノも完成させたい曲は以下の通り
ヤコブ・ギンペル編:海兵隊賛歌
アムラン:スカルラッティを讃えて
カプースチン:Op.36、トッカッティーナ
アルカン:短調の練習曲9番、10番、12番
:大練習曲1番、2番
:鉄道
:エスキスから数曲

ああ、アルカンの大ソナタとか結局完成できないで、今にもつれ込んでるし・・・。
マスネの狂ったワルツにも挑戦したいし、ゴドフスキー編黒鍵ver7とかも中途半端だったし、
ゴドフスキーといえばホ短調ソナタも弾いてみたいし。
無理なのは承知だけど、アムランの練習曲12番(プレリュードとフーガ)も弾いてみたい。

まあ、まずはしなければいけないことからこなしていこうか。

・・とか言ってる間に、試験まであと3週間無かったりする今日この頃。


そろそろ英語の勉強もし始めないと大きな目でみてやばいしね~。


漫画とアニメに浸かってる暇は無くなりつつあるのだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
