詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キス
最近、夢のなかで、キスシーンが多く出てくるようになった。しかも、視覚だけでなく、触覚まで支配するほど、強烈に生々しい感じだ。

理由を考えた。

・・・そして、以下答え。おそらくあってると思う。


私の部屋にはエアコンがある。
部屋はとても、狭く、エアコンですぐに温かくなるはずだが、窓からやってくる強烈な冷気とエアコンの性能の悪さがあって、あまり温かくならない。
そして、すぐに温められるように、二週間ほど前、ストーブを置いた。
つけてみると、2分後、ストーブがピー、ピー、となり始めた。
換気しろというマークがついている。
そして、ドアをあけたままストーブを付けるという、すこし矛盾した状態になりはじめた。

ストーブがついていて、寝ようと、歯を磨きもどってくと、いつもの癖でドアを閉めた。
ストーブはついている状態が続いている。

そして、10分ほどストーブがついていて、そのまま布団にはいる。
すこしすると、ピー、ピー、となり始めた。
そのまま消して寝た。

普段なら換気している状態でも5分くらいで換気勧告が出るところだ。
それが10分も続いていた、ということは、
部屋の中の二酸化炭素濃度は相当高く、酸素濃度が少ないことを意味する。

その晩、キスシーンが出てくる夢を見た。

さらに別の日では、強烈な頭痛とともに、目覚めた。
明らかに酸欠状態である。


夢は少しゆがんだ形で私に警告を与えてくれたようだ。

現在、ストーブは部屋の外に出されている。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
他人のはもちろん、自らの深層など、理解出来たら、その時は死ぬときだ。
2008/02/19 (火) 22:10:17 | URL | gobrin #-[ 編集]
なかなか面白いコメントありがとう。
死ぬときに、全てわかったら面白いのにな、とか妄想は膨らむ。
2008/02/20 (水) 19:35:05 | URL | えのき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。