詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
う~ん、いろいろと悩み。
最近思うんだが、試験前日に3時間その教科をやれば平均点取れるんだよね。
そのやる気がおきないだけで。
みんなそうしてるのか、それとも僕が特殊なのか(もちろん自慢)。

とかいっときながら、前日に10~30分しかやらないと、当然、25点付近の点数を取ってしまうわけであって、結局成績は悪いまま。
ま、これが僕の生きかたにあってるのかも知れん。

パソコンが前日の11:00に壊れた。
一時間ほど格闘したが、まったく反応せず。
今日家に帰ってきて、横に倒して中を軽く拭いたら直った。

直った理由は、ほこりが払われたからか、横になったからかはわからないが、その程度のことで復活するようだと、逆にこれからが心配ではある。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
