詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
約束=プロミス
約束しよーぜ!Oh!プロミース

そこの不思議な紙に、印を押しNASAい!!

拇印でいいすか?カモカモかもねぎぃ

ぬるいぜ、まだまだ話は終わっちゃいない!

ともすれば、永久不滅の銀河を駆け巡るハリケーン!

氷のように冷たい心と太陽のように熱い心を併せ持つ、禁断の神の登場だ!

おお友よ、落ち込むな、次世代ユーザーは待っている!!

あまりにもデジタル化された未来はいらない!テーマはまだ決まってない!

自由だ!俺たちは自由なんだ!柔軟なんだ!

亀の甲より年の功!かってに変換してくれるぜ!やってみろ!

亀のー甲ーよりー年のー功ー

でな!

ハイスペックだぜ!!

妥協しない3コウのように奏でるシンフォニー、

永久に続く不埒な文章!

淫らな呼吸と焦燥感漂う空気、

この世の終わりまであと少し、少しでも楽しまなきゃ損!

また孫にも言うだろう、あなたは溺れている、と。

車のなかで流れる音楽は、悲しみのラプソディー。

油で滑って転んでさあ大変、そんなの気にしないのが一番!

人生は遊び、遊べないやつは生きる価値無し!

なによりも先にまず考えろ!

なぜこうなったのかを!

狂ってなんか無い!すべては計算済みなんだ!理性はそこに落ちている!

ねじを締めろ、ハチマキを巻け、ネクタイが解けそうだぞ!

中途半端なのは嫌いだ!一刀両断にしてしまえ!

犬もあるけば棒にあたるんだ、お前も一緒。

毒が回って瀕死の重傷、いつまで持つかも運次第!

なら立ち止まって前を見て、赤信号でも渡ってしまえ!

俺には罪は無い!

すべての罪を背負ってくれる人がいるのならば、その人から罪を買い取れ!

その値段こそ、魂の価値・・・。
コメント
この記事へのコメント
こういうのを読みたかった。面白かった。
2008/03/25 (火) 11:28:23 | URL | えなじ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
