詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きらびやかな。
ちゅーもーく!

今日はきらびやかな老人を紹介しま~す。

それはまるで木星のように、堂々と、そして、渋く生きていらっしゃる、もう、なんと言ったらよいのやら。

怪獣にも負けない、その異質な外見、妖怪とも比べ物にならない、その特殊な精神、まさにどこを取っても欠陥だらけの賃貸住宅そのもの!

誰でも住めるが命の保障は無い、見た目八目、救いようの無い老人でございま~す!




ふ~。
この文章が出来上がるまでの経緯をお伝えしよう。

僕はお気に入りを適当にクリックして、ネットめぐりをしていた。
すると、僕のブログにたどりついた。
そのとき、急に、女性らしい元気な声で、「ちゅーもーく」と言ってきた。
僕は、何のことか考える前に、「今日はきらびやかな老人を」と続けるではないか。
そして、僕は、その聞こえてくる声を、忠実に写したのだ。
この文章そのものは、考えて打っているような気がするのだが、
トップの文章は、聞こえてくるものを打っているのだ。

ここには、表面的な思考と潜在的な思考の差がある。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。