詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
スポンサーサイト
ふっ、、全く俺ってやつは
ついに、、、徹夜してしまった。

すべての作業を終えて、寝ようかな、と思ったのが、2:00。
布団にはいって、それから、寝ようとしたのですが、寝れないもので、2:30ごろからアルモノを観はじめる。
これが、失敗だった。

ずるずると深みにはまってしまい、気づいたら、220分近くも経っていた。
風は強く、雨もどしゃぶりで、親が、3:30くらいに、窓閉まってる~?と来たのは、事件だったが、特に何事も無かった。
2:30から220分ということは、6時10分ということだろう。
父は、もう起きていた。

そして、"すべて"観終わった後、放心とともに、それについてずぅっと考えていて、寝ようにも寝れなくて、気づいたら、7:00。しかし、思考は止まらない。思考をとめることを、自分の心臓と神経が許さない。
その後、記憶が飛んでいるのだ。
布団の中だったから、これは寝ている、と呼べる状況だったのかもしれない。
だが、少なくとも、考えていたことは確かなのだ。これはおかしいかもしれないが、
覚醒した瞬間と記憶が飛んでいたときが、あまりにも滑らかにつながりすぎていて、いつまで喪失していたのか、全くわからないのだ。

結論は出るに出ないまま、ずるずると、11:30まで続く。同じことを行ったり来たりだったかもしれない。

・・・と書いても、この記事の読者には何の思考をしていたのかを書いていない以上、この文章の意味は限りなく希薄になってしまう。
しかし、それはそれでよいのだ。この文章は、自分で納得するために(自己満足ではない)書いているのだから。


というわけで、大衆むけに、別のものを載せておきましょう。
昨日、延べ2時間~3時間くらい掛けて書いた曲集。
ヤマタノオロチ

名前の由来は、蛇頭が8曲入っていることに由来する。
「蛇頭」は「へびあたま」と読むのであり、「ジャズ」とは読まない。ここ重要。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
『蛇頭』だと犯罪組織の方しか想像できません。
2008/04/08 (火) 21:00:46 | URL | Harpy #Sr5SpVCc[ 編集]
いや、全く知りませんでした。密入国をやっていらっしゃる方たちだったとは。知識不足で失礼してしまいました。
2008/04/08 (火) 21:07:39 | URL | えのき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
