詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
閲覧者層
このブログの閲覧者たちは一体どのような人達なのか、と考えることはあるものの、それを意識して書くことはほとんどない。(するとしても、特定の人の一本釣りである。表現が悪い)

少し考えてみる。

まず見ているであろうと思われる人の数、11人、これは確実・・・、

おそらく見ているであろうと思われる人の数、5人くらい・・・。

思い浮かんだ人達は、皆それぞれの個性があるし(当然だ!)全員に面白い記事なんてそう、あるものではないだろう。

たとえば、


九州に上陸した台風

・・・

なんちゃって

いや、面白くない?

残念っ!

そうか、やっぱり難しいよなぁ。


たとえば、個人(もしくはグループ)にむけた攻撃。

つり革に重心を持っていくには、それを抱きかかえなければ無利だと思います。


さて、もう少し、広い範囲に向けた攻撃。

属七って、気持ち悪くない?(正規もしくはそれに準じた解決をしない場合)


わかる人は、わかるかもしれない範囲に向けた攻撃。

だめじゃない、めっ   (わかる人いるのか?)


独りよがりの攻撃

到底わからんよ。



さて、このブログの閲覧者の中には、僕の知り合い出ない人も含まれているかもしれない。

その人達だけに向けた攻撃はできないだろうか。

僕の真の名はランラン・ジョニー・栗島、左手に書かれている紋章は、この世の全てを破壊させることができると思われているのたよ!

なんの攻撃だか理解してくれそうに無いのが欠点である。


見ていない人への攻撃もできるかもしれない。

ああ、こんなにすばらしいブログを見れないなんて、なんて不幸なんでしょう!ああ、その不幸から救ってあげたい!


見ていないであろう、特定の人の攻撃もできるわな。

僕のメールを無視するなんてありえないっ!!約束を破るなんて!!


なんか攻撃が、本当の意味での攻撃になってきた。

だが、それが門なのである。

なに?わからない。それが解決することのない、パワー・コード。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
