詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
昨日、今日
昨日、記事を書いたあと、猛烈な勢いで、部屋に掃除機かけようと思ったら、床の上とかに紙、本、物、コードが落ちすぎてて、それを片付けて、掃除した。

自分からやりだすなんて、初めてのことだ。今日は雪でも降るかと思ったら、雨だった。


今日、昼休みは衝撃だった。

音楽室にて、2人で遊ぶ予定だったのが、3人になって、元にいた1人が途中退席したときに、
ジェフスキのウィンズボロ製綿工場のブルースを"ドア全開"で弾いてたら、道行く人は全員覗くような始末で、顔見知りの人達は、入ってきた。
7人くらい集まっただろうか、重厚なクラスター、不快なミニマルを続けていると、途中で、あまりにも難しい場面に突入するが、ごまかしにごまかしを重ねて弾き続けた。

皆に、ピアノの持つ真の威力をわかってくれたと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
