詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
真のブログのあり方
真のブログのあり方は、やはり、日記であろう。もちろん、偏見。

で、日記の真のあり方は、やはり、一日を振り返ることであろう。もちろん、偏見(←同じ言葉を二回使いたくなかった・・・。思いつかなかったからしかたない)

5:30 起床 これは異常である。最近、7時起きが続いていて、いつも学校に遅刻していた中で、いきなり5:30起床である。

8:45 学校に到着。 早い。

8:50~9:30、学校で五線紙を買ったものの、廊下の机の上に置き忘れて盗まれる。クラスのみんなに配布されていた。150円損。

12:00 音楽室の取り合い合戦があったが、戦線離脱。悔しい。

14:45 倫理。この授業だけが高三で一番受けて(興味的な)意味のあって(受験的な)意味のない授業である。いや、受験に意味のないのは物理も同じだが。しかし、授業中、AVの話をされてもついていけない。なんだかしらんが感動的らしい。

15:40 図書館へ。

まあ、ここまでは、どの学校でも見られるような、ごくごく普通の出来事であった。

15:50頃 ~うらもんへーさ~
明らかに、高二のように見られる人たちが、威圧的に裏門から生徒を出さないように見張っていた。
しかし、この学校には、後輩か同輩か教師しかいない。もはや、僕たちを止めるものはいない。

16:25 幼稚園に着く。まあ、早すぎ。量子論おもしれーとかずっと言ってた。

17:40 「今日はみんな眠そう。何の日だ?」「私の誕生日です」みたいなやり取りがあって、ハッピーバースデーの曲に和声付け。今振り返ればもっといいのがつけられたなあと思う。一部メロディーを変更して本人に進呈。

19:30 いきなり電車のなかでたけのこにょっきをやりたい、と言い出す人がいた。もちろん、結果はひとつである。


いや、誤解しないでいただきたい。いきなり電車のなかで変な行動をしだすことは、いかにわれわれでも自重した。


21:30 親と死刑論争。8割がた勝った(もちろん反対派)


もう寝る。その前に風呂にはいるけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
