詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
祭典
今日もまた、(略)ブックオフに行ってきた。20分くらい時間を消費する予定だったが、まあ、その8倍近く消費するのは、想定の範囲線上。

電車のなかで、ストラヴィンスキー「春の祭典」を聴いた。

いやー、ふざけている曲だ。緩楽章(楽章か?)の旋律はなんか和風っぽい感じもするし。
ただ、急楽章は非常に真面目だと思う。別に、緩楽章がふざけていて真面目じゃないってわけじゃないが。
変拍子の使い方が上手すぎるし、打楽器と弦楽器が殺人的だし、金管の効果がすごいし。

35分というのは短すぎ。1時間くらいの曲でもいいのになーって思う。
でも、それだと冗長だ、とかいわれるんだろうなぁ。


そうそう、今日の物理のテストは、10~60点の間だと思う。
まったくわからなかった。
ただ、前回、30くらいかなーと思ったら、66だったりしたし、採点基準がよくわからんので、本当に、点数が不確定だ。
31いけば、学年で赤が消える。まあ、点数はここらへんだろうなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
