詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
スポンサーサイト
自由なんて・・・
自由なんてFUCKですよね。全部上から指示されていたほうがいいんです(某S教師的な音声で)。

みたいに感じることがあった。

はっきり言ってね、大衆なんて自分の利益しか考えられない奴らなんだから、そんな奴に自由なんていらないですよね。

それに大体の奴らは、自分が絶対正しいと思っている。バカですよね。

民主主義なんて所詮そんなもん。全員が自分勝手なだけ。

あー、共産主義とか社会主義も論外だわ。




これからの時代は哲人支配。全員完全に平等だ。親も子も無い。

子供が生まれたら、すぐに国家の保育園に預け、親との接触を無くす。出来の悪い子はいらないから、一定まで育ってそいつに利がないなら殺す。

夫婦も無い。全員平等。性交自由。

ただ近親相姦を無くすため、同年代との性交は禁止。ただし、籤(くじ)の占いによって血縁が無いと出ればその限りではない。

女子だろうと男子だろうと、年寄りだろうと子供だろうと、強いやつは軍隊入ってれば良い。健康のため、みんな裸で体操する。

これは、国家を建て直すための最後の秘策である。




・・・とかいうことを明日のテストで書けば良いのだ。

なぜなら、教科書ではこのように教えているのだから。


と思いつつ、本番のテストでは、そのようなことを書かない理由を書くだろう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
