詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
15時・・・
さすがに15時に起きたのは失敗だった。。。
今日の2時あたりからショスタコーヴィッチの交響曲を11まで聞いた・・・。
まあ、後期の弦楽四重奏とかも聴いた。

で、夢をいくつかみた。

ピアノのお化け?と戦って勝った夢と、TS君と東京散策する夢と、室内でサッカーする夢。

どれも楽しかった!!

追い詰められる夢ってよく見るけど、そのあと戦って勝つことが多いなあ。こういうのは結構珍しいらしい?

室内サッカーはメンバーが謎過ぎた。観戦しているときが幸せだった!


東京散策は途中まで一人でしてたんだけど、途中でN君に会って、少しの間歩いてたんだが、N君は別の人と待ち合わせてしていたため、その近くになぜか歩いていたTS君と銀座を散策することに・・・。ビルの4階とかに上った。

そう、いつもおかしいと思うのだが、夢ってこういうことがある。
A場面→B場面→C場面
で、B場面とC場面が全く関係なく、ぶっ飛んでるのになめらかにつながってる状況。
まあ、これはよくあるとして、
A場面→┏C場面
B場面→┗C場面
と、ひとつの場面に向かって過去が2つある。
実は東京散策の夢で、ビルの4階に行く際、家族と地下駐車場に入っていった過去もあった。

家族といえば、店の屋根のうえにあった巨大人形をパチンコで撃って、下に落ちてきた夢も見たなあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
