詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何故かといえば
何故、昨日ブログを更新しなかったか?

その答えは簡単である。

Yes



これは答えになってない。

まあ、単純に申しますと、

しかじかのことがあったから。



これは答えになってない。ただ、何かが起こったという情報は増えた。

じつはね、パソコンに巨大隕石(直径15km)が衝突して、動かなくなっちゃったんだ。



え?うそだとばれた?おかしいな、多分あなたは確認していないはずだ。


まあ、本当のことを申しましょう。

九十九 徹 (つくも とおる)という人がいきなり、部屋の中に出現したんですよ。

びっくりでしょ?

しかも、格好がいびつなもんだから、とりあえず、間を取ろうとするでしょ。

すると、出口のところに、いつのまにか、徹がいるんですよ。もうびっくり。逃げられない。

携帯電話で外に助けをもとめようかとすると、徹が、携帯電話の電池を切らしちゃうし。

あいつは魔術帥(マジュツスィ)だね。

とりあえず、「お前はWHO?」と聞いてみたんですよ。

するとね、「アッサラームアライクム、Ich昔の東的国人」とか言うんですよ。

確信しましたよ、こいつは、きっとドイツ風アラビア系在日中国人だとね。

で、よくよく話したところ、こいつは、幽霊らしいのです。

なぜか、成仏したくとも、どこの国籍だかも宗教だかもわからなくて、天国にもいけないんですって。

こいつがまた、ハイテクノロジーな野蛮人で、パソコンを見るや、起動させて、鎌で壊しちゃうんですよ。
その鎌の名前が、"Диаметр십오千米उल्का"だったもんだから、パソコンに直径15kmの隕石って言ったわけです。(携帯の人は見れないかも。またパソコンでもインストールしてないと読めないかも。ごめんね)

でも、見ての通り、ハングルが入ってるから、そんなに古い人じゃないよね。

で、僕に憑依したの。

で、携帯からブログを更新することも出来ず、ずっと踊ってたの。

ね?更新できない理由になってるでしょう。


信じないなら、SFの漫画でも読みなさい。あなたたちは、主人公に起こった超自然のことを普通に受け入れ、他の人が受け入れないのをもどかしく思う。今、僕はそんな心境なのだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。