詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
スポンサーサイト
ひさしぶりの更新に・・・。
最近思ったことがひとつあります。
それは、なぜ私がHNを使っているのか・・・。
自分でチャモという名前を使っているのが、
訳わからなくなってきて
もはや本名のほうがいいんじゃない?みたいな空気に・・・。
という自己勝手なことですが、
私は今日から、本名で通していこうかと。
もちろんこれが本当の名前なのかは想像に任せますが、
私のもっているHPにも書いてある通り、
私の名前は「榎 政則」なので、
まあ苗字だけでいきましょう。名前もいれるとちょっとバランスがあれなのでね。
たまに初めて会った人にこういわれます。
「榎木」さんじゃないんですか。
違います。私は一文字で「えのき」と読むので
「榎」でいいんです。
ちなみに「榎」という木を見たければ、
有栖川公園にでも行ってください。
それから木の下にきのこが生えるのは自然の摂理です。
エノキダケはきっと榎という木の下に生えていたキノコだったんでしょう。
エノキダケを見たければ八百屋さんやスーパーマーケットに行ってください。
多分見ることができます。
まあどうでもいいことですね。

というわけで私はこれからネット上でも榎で通していきます。
よろしく。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
HN
榎○じゃなかったのかw

#自分のIMEはえのき→榎○の変換が
2006/07/28 (金) 03:07:24 | URL | 羅準 #bP9f3Xqo[ 編集]
なるほど
そうまで言うなら榎○にしてやるよ
2006/07/28 (金) 16:39:47 | URL | 榎○ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
