詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
江戸川
江戸川の花火大会に、家族のうちの3人と、近所の2つの家族の5人で行ってきた。

同じ年代がいない(これも真)、というか、年の近い同性がいないということもあって、結構道中は暇。

花火は楽しい。


町内祭りの花火とはやはり格が違う。どのくらい、といえば、375倍くらい違う。(打ち上げ本数)

まあ、町内のほうが勝っているのは唯一音量だけで、音量だけなら、負けない。

なにしろ打ち上げの真下で鑑賞することができますからね。(実際の音量だったら負ける。ちなみに、打ち上げることもできる)


そんなこと言っているあいだに日付がかわり、ピンチ。

宿題は全部終わったものの、まだ書きたいことがあるからね。

今日(昨日)はおなかいっぱいの一日だった(食べ過ぎた)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
