詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここまでの結果発表。
えのき氏がつくった検定

みんなの検定

ここまで、14人受験、合格者0

まあ、そうだろうと思うけど、7問正解はすごい。
5問正解も相当やるほうだと思う。少なくとも2問は知ってないとこうはならないからね。

1問めの正答率は、14.3%ーーマタイ受難曲
まあ、こんなもんだと思う。

2問めの正答率は、42.9%ーー本棚
おそらく受験者層が偏ってるためだろう。

3問めの正答率は、14.3%ーードビュッシーのフーガ
聞いたことある人も中にはいるのだろうか。57.1%の人が同じ間違い。

4問めの正答率は、57.1%ーー長寿
なぜこんなに知っている人が多いのか謎。確率の揺らぎとも信じがたい結果。

5問めの正答率は、21.4%ーープロコフィエフの協奏曲
あまりにもピンポイントすぎる出題だったから、みんなわからなくて当然か。

6問めの正答率は、35.7%ーーゴドフスキー編
曲集自体は有名なはず。知っている人が順当ということでこうなると思う。

7問めの正答率は、21.4%ーーアムラン編
じつは、時間的に見ると、始めの8人くらいは全部間違いだった。

8問めの正答率は、42.9%ーーメシアンの世の終わりのための四重奏曲
有名なのかな。

9問めの正答率は、42.9%ーーケージ
これも有名なのかな。

10問めの正答率は、42.9%ーーベートーベン
なぜ?二択で、しかもかなり有名な曲だから、70%くらいできるものだと思ってた。


4問目の正答率の高さが異常である。以上、レポート終了。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。