詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
えのき、、ってここ名前書く欄じゃねえぞ
タイトルは本当に意味なし。
あえて言うなら、この文章を含む45文字の場所をとることが出来た。

フランクのバイオリンソナタのバイオリンパートを全て口笛に直すことに成功した。
もちろん、octは自由に上げ下げしてる。

オリンピックの射撃を見た。面白かった。とくに観客の反応。
しかも1位~3位まで、中国、韓国、北朝鮮、と因果な結果になったのがさらに良かった。
個人的には、北朝鮮応援してたけど、二回ミスがあったのが大きかったなあ。
一時4位に落ちたときは、焦った。(そのとき3位になった人も焦ってた)

パソコンの新しい画面欲しいなあ。目が痛い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
