詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
スポンサーサイト
どうする?
これは、19:31からおきた、壮烈な戦いの様子である。

右脳:さて、ブログのネタがない。どうしようか。

左脳:ちょっと時間おけばいいんじゃない?

右脳:いや、それでは、まずい。書くのを忘れてしまう可能性がある。

左脳:でも、今日はすでに更新してるじゃん!

右脳:でも、それは、昨日のことを書いただけであって、今日のことには触れてない。

左脳:それだとなんかいけないの?

右脳:そりゃそーでしょ

左脳:几帳面だな、右脳は。

右脳:左脳君がサボりたいだけでしょ。

左脳:いやいや、こうやってゲストとして呼ばれてブログの更新に貢献しているではないか。

右脳:何?これは全国放送に流されている会話なのか?

左脳:少なくとも、世界中の人が見ようと思えば見れるんだよ!すごいことだ!

右脳:ウヒャー、俺たち世界的!

左脳:しかし、妙に狭い世界的な感じはするけどね。ところで、ゲストを呼ばないか?

右脳:心当たりがあるのかい?左脳君。

左脳:うむ。心臓君だ。

右脳:心臓君って、喋れるのかなあ。

左脳:もちろん。ずっと前に尋ねたことあるんだけど、そのときから友達なんだ。

右脳:いつのまに。

左脳:じゃあ、お呼びしますね~

心臓:やあ。

右脳:こんにちは。

心臓:やあ。

左脳:ところで、心臓君。なんか面白いことはないかい?

心臓:やあ。

右脳:心臓君は、体内に血液を送るだけで大変なんだねえ。左脳君。

心臓:やあ。

左脳:そうなのかなあ。

心臓:やあ。

心臓:やあ。

心臓:やあ。

右脳:これは掛け声じゃないか?

心臓:やあ。

左脳:そうだったのか、この前尋ねたときは、つねに、肯定しているのかと思った。

心臓:やあ。

右脳:ここは、ひとまず帰ってもらったら?

心臓:やあ。

左脳:そうだね。バイバイ、心臓君。

心臓:やあ。

右脳:もっと面白い人、僕、知ってるよ。

左脳:誰だい?

右脳:肺君だ

左脳:彼も大変じゃないのかなあ。

右脳:特別に、もう来てもらってるんだ。

肺:我は、肺である。

右脳:こんにちは。

肺:頭が高い!

左脳:ちょっと居丈高過ぎないか?肺君は。

右脳:たしかに、肺よりは僕たち、高いところにいるけどね。

肺:我が活動をやめたら、お前たちの命はない。

左脳:いきなり脅迫!?

肺:脅迫ではない。お前たちの立場を思い知らせてやろうというのだ。

左脳:ちょっと待て、俺の行動ひとつで、お前を動かさなくすることもできるのだぞ!

肺:それがどうした!

左脳:お前の行動権は俺が握っているのだ!

肺:俺が動かなければ、お前は自滅するだけだ。

左脳:やるか?

肺:お前とは張り合う価値すらない。

左脳:このやろ・・・

右脳:まあ、まあ、収めて、二人とも。

心臓:やあ。

左脳:いきなりでてくんじゃねえ!

心臓:やあ

肺:なんだこいつ?

心臓:やあ。

心臓:やあ。

心臓:やあ。

右脳:みんな!これでは、恥さらしだ。これは世界に発信されている会話なのだぞ!

心臓:やあ。

心臓:やあ・・

心臓:やぁ・・

心臓:ゃぁ...

右脳:わーーー、やめろ、君が倒れたら、僕たち生活できないじゃないか。

肺:心臓が弱いだけじゃねえか、この弱虫!

心臓:ゃぁ...

肺:なんか言ってみやがれ、この心臓!

心臓:やあ!

肺-右脳-左脳:もとの持ち場に帰ろうか。じゃあね。皆さん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
面白く読ませてもらいました
2008/08/14 (木) 20:01:12 | URL | ENIGMA #-[ 編集]
同上。同下かも。最近クオリティ高いね
2008/08/14 (木) 20:52:47 | URL | えなじ~ #-[ 編集]
心臓だっていつも同じ動きで退屈です。少しは楽しませてあげないとね。休憩されたら困るけど。
2008/08/14 (木) 21:58:23 | URL | えのき #-[ 編集]
俺の心臓は
ヤア!
っていうよ。
最近不規則だけどね。
2008/08/15 (金) 00:15:15 | URL | gobrin #-[ 編集]
ずいぶん元気な心臓ですこと。祭りみたい。
たまには休ませてあげてくださいな。(冗談だよ!)
2008/08/15 (金) 01:54:15 | URL | えのき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
