詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
勘違い平行棒
題名は思いついただけ。このネタを展開させることができなかった。

あまりさせようともしていない。


オリンピックは結構楽しんでる。

今まで見たのを挙げると、
アーチェリー
ピストル
射撃
カヌー
馬場馬術
テニス
柔道
フェンシング
水泳(どれだかよくおぼえてない)
100m走
400mハードル
砲丸投げ
ハンマー投げ
レスリング
卓球
体操
・・・他にもあるかもしれないが、覚えてない。

アーチェリーと射撃はとくに面白かったといえる。
馬場馬術はすごいんだが、いまいち華がない。
フェンシングは判定が素人にはわからん。
カヌーは、見た目がすごい。

あとは、自転車とか、水球とか、障害馬術とか、セーリングとかを見たいと思ってる。

日本人が出て無くてもいいから、いろんな競技を均等に映して欲しいと思う。まあ、所詮無理な話か。

あと、男子ビーチバレーって無いものだと思ったのに、ちゃんとあった。

想像できないのがおもしろい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
