詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
今日は仏滅か?
いや、六曜なんてまったくどうでもいい。

とりあえず、今日は散々だったんだ。

全てのことにおいて。

それこそ、日常の些細な幸せは全て奪われ、軽い不運は募り、その日のイベントは全て凶となった、みたいな。

しかし、こうなると気づいたのが早くてよかった。

今日は不運が重なる日だと気づいたのが、13時ごろ。もう、その後、何がこようと、苦しいだけで、精神的にダメージはない。すでに心は閉じてますから。

最近、外に出ると、ずっと雨が降る。外に出たときだけ雨が降る、と言っても良い。先週までは、完全な晴れ男だったのだ。
7月から先週まで、雨にふられたのは2回のみ。このままでは干ばつになるんじゃないか、って思うくらい、雨が遠ざかってた。

それが、最近は外に出るたびに雨。雨。

わかりやすく運が落ちてきている証拠かもしれない。

運なんて科学的じゃない話のようにも思えるが、結局、何か悪いことがあって精神がダメージを受けると、悪いことが目立つようになって、運が悪くなったように感じるような心理はあるはずだ。


今が耐え時である。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
