詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
いいかげんにして欲しい。
「妖怪、何か用かい?」

「怨念がおんねん」

「どんな?」

いや、上手く出来なかった。

残念。

どんな首領だ?とかつけたかったけどこれじゃ会話にならん。する必要もないか。

最近2日にいっぺんくらい、広告の書き込みがある。

IP拒否しても仕方が無いので(方法があるんだが、めんどくさい)、特定の単語および文章を禁止にしている。

といっても悪意の無い書き込みが引っかかっては困る。

辞書に載っているような単語はどんな単語であれ、それが悪意の無い発言に用いられる可能性があるからだ。

というわけで、URLの一部や、悪意のある書き込みにか使われないであろう文章を禁止していが、これでも広告は収まらない。
(httpを禁止したいけど、これは不便になるからなぁ・・・)

そして、今日は、悲劇的なことに、広告を削除しようとしたら、操作ミスでそのページに飛んでしまい、非常に不快な気分にさせられた。ワンクリックだったらさらにひどいことになる。これは違ったけど。

ということで、今までこんな愚痴をもらしたことは無かったが、最近露骨に負担になってきているので、頭にきて記事を書いてみた。

ネタが増えて喜んでいるわけではない。多分。きっと。かもしか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
