詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あと4分
このブログを書き始めたとき、日付が変わるまであと4分と迫っている。

実は、僕は、今日とても面白いことを思いついた。

これは、ブログに書かずになるものか、と思った。

忘れないように、声に出して記憶し、なんとか今まで覚え続けていたのであった。

しかし、眠気に襲われた僕は、30分前に書く気はおこらず、現在に至っては、今日中に書くことができない。

非常に残念なことであるのだが、思いついていたとても面白いことは書けない。

ああっ!!でも書きたい!!

僕の無限の才能と恐ろしいほどのインスピレーションを他人に認知してもらうために、ここに書き込みたい!

しかし、時間が迫ってきているのだ。そう、このままでは、今日と時間との間に挟まれてつぶされてしまう。

かの有名なフェルマーは最終定理を考えた際、余白が足りないといっていたが、あれはきっと時間のことだったに違いない。

僕は涙を飲んで、このインスピレーションを抹消することであろう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。