詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
スポンサーサイト
あー、もうやだな
ブログの更新が、最近重圧に感じてきたぞ。いや、昨日と今日だけか。

まあ、昨日は重圧に耐え切って更新しなかったのだが(耐え切ったのか?)
今日は、押しつぶされて更新することにしよう。

書くことが無いからといって、質を下げるようなことは、そこらへんのブログで見飽きているだろうから、そのようなことは防がねばならない。

とはいうものの、どうすればいいのかよくわからないのだがね。

僕の部屋は電波が狂ってます。

電波時計を置いておくと、66%の確率で時計が狂います。

すでに二つ狂ってしまいました。

電波を受信するたびに20分遅れる時計、
電波を受信するたびに4時間遅れる時計、

この部屋はものすごい電磁波を出しているのかもしれません。

僕の発するオーラかもしれない。

僕のハッスルオーラではない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
