詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
恐ろしいこと。
恐ろしいことに、今日の記事をどうしようか忘れてしまった。

よって書くことがない。でっちあげよう。

今日、図書館でフォーレのヴァイオリンソナタのCDを借りてきた。で、聞いてる。

んー、いまいち理解できんのだが・・・、いや、耳には心地よくても、それを理解できない、といった状況。

まあ、大抵こういう状況になったときは、本当に駄作か、実は偉大な芸術作品だった、ということになるか、どちらかなのだが・・・。

その中でも、大半は本当に駄作なんだけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
