詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふーん靖国ねえ。
ああ、首相が神社に行ってしまわれた。
う~ん、どうなんだろうね、これは。二度と戦争しないとか言ってるんだから別によくね?とか思ったり政教分離ができてなくね?とか思ったり。
とりあえずこういう機会じゃないとこういう話が出来ないからここで意識表明。
小泉が靖国神社に行くことは全然反対じゃないよ、でもねえ首相が行くのはどうも。
小泉が行く分に対してはどちらかというと賛成かも。だって戦争をしないっていって誓ってんだもん、結構なことじゃないか。
A級戦犯なんてこの際どうでもいいことだと思うよ。小泉本人だってA級戦犯を拝んでいるわけじゃないだろうし。
ここで韓国や中国が反対するというのはよくわからないね。既に戦争は終わったことで、その決着もついているんだし、これ以上、日本に何を求めろ、と言いたい。
靖国参拝だって、戦争はしないって誓ってるんだし、戦死者達にも追悼の念をささげていることは隣国にとってマイナスなことはないはず。

でも・・・、

小泉首相として行くのは断固反対。
なんで日本が神教に乗っ取られなきゃいけないんじゃ。
そもそも憲法にも政教分離はちゃんと書いてあるのに・・・。
公の人がこういうことするのって、賄賂と同じようなもんだと思うんだよね。うん。
こういう憲法違反(本人は違うって言ってるけど)は日本が崩れる元だよ。
こういう解れがきっかけで国がつぶれるのはよくあることだし・・・。

それからA級戦犯の分祀?
分祀って別のところで祀ることだよね。
だったら分祀なんかしないで祀るなよ、と言いたい(問題がありそうだが)。

この課題は果たして可能なのか!?
榎○のばか詰強化計画第十一回目以降
榎○のばか詰強化計画

う~ん、接戦ですね。→banner2.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。