詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆめゆめ
ここ2日、変な夢ばっかりみるもんだ。
昨日は気持ち悪かっただけだが、今日は冒険とアクションの爽快とスリルと夢だった。

学校の図書館の前の道の下に水族館があるというのがテーマ(七不思議の影響か?)で、変態と化した校長などと絡みながら謎を解いていく。

特に印象的な場面は受付の前でなにやらやっていたときに、後ろから普通のおじさんが来るわけだが、それは敵であると直感し、受付が終了すればすぐに逃げられるような体勢をとって、瞬時に逃げる。これがなんと成功し、相手の計画が崩れるというところだ。

また、裏門から逃げると、(ここは実際の地理と異なるので注意)前と後ろから自転車で敵が囲んでくるので、仕方なく塀を乗り越えて学校内に戻ったり、
3階から別の建物に飛び移ったり。

生徒室という本拠地があって、高一の5がそれにあたる。そこも敵に占拠されるのだが、最終的にはハッピーエンドを迎える。

最近の夢はスリルの後にハッピーエンドがくるという、珍しい(?)形式が多い。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。